忍者ブログ
20071114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなくiTunesを導入。たぶん3年ぶり。
ふーむ、、、これ利点なんだ?
ノーマライザーがデフォルトで付いて来る事くらいしか見出せない。
ラジオがWMPよりスッキリしていて扱いやすいがhtml表示あったほうがいいな。
設定でどうにかなるのか?

ついでだからwinampも久々に導入してみた。
PCがよくわからなかった頃に導入して、よくわからないまま消すこともできず
OS再インストール時にそのままさよならした記憶がある。
むう、、やっぱこれごちゃごちゃしすぎだ。めんどくせぇからアンインストール。
まぁ、使いこなせば相当便利なんだろうけどな。

うーんWMPに戻ろうかな・・。

そーいや、ここ2~3年で16khzあたりから上はほとんど認識できなくなった。
前は18khz位までは一応わかっていたのにな、、、。元々大して聴こえちゃいないが、衰えすぎだ。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
IPv4枯渇時計
プロフィール
HN:
Ailager
性別:
男性
自己紹介:

アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]