忍者ブログ
20071114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

持病が再発してたぜ。角膜ヘルペスって奴。免疫力が低下すると発症するってね。
やっぱ不摂生はよくない。あーだるかった。
でも復帰したときの爽快感はたまらなく気持ちいい。
これを味わうと、ちょっとした病も悪くないように感じる俺はマゾ。

そもそも体調を崩した原因はネットだ。

AMDはこれから挽回していくのかな。なんて思いながら
そいやアブダビってどこだ?からはじまり

イスラエル→ユダヤ資本→ロスチャイルド→日ユ同祖→天皇家→三種の神器→伊勢神宮→地元

という、わけのわからない流れ乗り、タバコを吸いながら検索を繰り返していたら朝になっていた。
ロスチャイルドで止めて置けばよかったのにそっから方向性がおかしくなった。
最終的に地元にたどり着いたのは出来過ぎだが、まぁ、ある程度そういう歴史だったのかも。
って説明が何も無くて申し訳ない。
要するに三種の神器の一つが置いてある伊勢神宮を作った人が地元を築き上げた人らしい
って流れ。まぁだから何?ってことさ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いったいどんな症状がでるんだ(´゚д゚`)
何はともあれ復活おめでとう。
最近身近な人たちがインフルエンザで倒れまくってるから気をつけないと。
それとスクリプトのテスト作業ありがと~
おかげさまでうまくいってて現在用語辞典ページを少しずつ実装中です。
Y2T URL 2009/01/29(Thu)01:24:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
IPv4枯渇時計
プロフィール
HN:
Ailager
性別:
男性
自己紹介:

アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]